忍者ブログ

株のことならブログ

有力銘柄や情報、いろいろ話題をかいております。

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆張りしたいが・・・・。

今が、ぜっこうの逆張りチャンスだったのかもしれない。そう思うことが毎日続くが。。。実際今の相場を見ると、なぜ株価が下がっているのか?や、いつが底値になるのか?が疑問である。ここ数日は反発が始まっているので、もう買いなのかもしれないが、デイトレードで考えるといくつかの銘柄は、始値は昨日終値よりも上昇するが、その日の相場においては、下り坂だったりすることも多く、難しい。IT系が最近は下がっているようなので、ITをスイングしたほうがいいのかなー。って思う毎日

PR
ブログ内検索
フリーエリア